雑記

最近読んだ本「ミスミソウ」について 

Posted by on 2012年5月25日 at 12:39 am

最近は体調もすこぶる良く、気分がいいです。 ランニングや筋トレなどが順調で体重も絞れてきました。   後は体脂肪がもう少し絞れればいいのですが…   なかなか脂肪が減りません…   それで、 [...]

子供の成長がますます楽しみ

Posted by on 2012年5月11日 at 1:59 am

私は先日、友人の家に遊びに行きました。 その友人にも子供がいて、私の子供とは歳が9ヶ月離れていました。   私の子供は1歳になったばかりで、今は伝い歩きが安定している所です。 この1年間子供を見て来て、始めは寝 [...]

感動する昔あった日本昔話について

Posted by on 2012年4月29日 at 1:22 am

昔は日本昔話を観るのが好きでした。 今は時代の変化と共に消えてしまいましたが、僕にとって大好きな番組でした。   その中で感動する話があったので紹介します。 それは「節分の鬼」と言うタイトルです。   [...]

満員電車の危険性

Posted by on 2012年3月19日 at 1:49 am

今現在、仕事の通勤で電車を使用しているのですが、 通勤する時間帯が一番混雑する時間のため、とある悩みがあります。   今日もそうでしたが、女性と密着してしまうと非常に気を遣うのです。 こちらも、痴漢という冤罪が [...]