未分類

健康に良い食事法は1日30品目以上取ること

Posted by on 2013年3月8日 at 3:44 pm

睡眠、運動、食事が健康維持のための3本柱だと思っています。 私は特に食生活には気を使っています。 規則正しいバランスの良い食事が基本ですが、つねに意識しているのが、品目数と油です。 よく「1日30品目以上摂取するのが、健 [...]

健康的なリンクサービスなんてあるのか?

Posted by on 2013年1月20日 at 5:41 pm

まず最初に断っておきますが、被リンクはすべて黒に限りなく近いグレーな行為です。 考えてもみて下さい。グーグルがそんな行為を許すと思いますか。 まず許さないでしょう。 しかし被リンクは力。 被リンクによって上位表示できるの [...]

よく使う筆記用具について

Posted by on 2012年3月4日 at 12:48 am

学生の頃はシャープペンシルや鉛筆を使って文字を書いていた人も、 社会人になるとボールペンを主に使う人のほうが多いようです。   しかし、私は未だにえんぴつ派です。 私のデスクの上にはいろんな長さのえんぴつが、え [...]