パワフルで便利なヒューロムスロージューサー

わたしの家ではアメリカ製のミキサー・ヒューロムスロージューサーを使っています。これまでいろいろなミキサーやジューサーを使ってきましたが、やっと気に入ったものに出会った感じです。

 

ジューサーには砕いた後に果汁だけ搾り取るタイプもありますが、果肉の食感もほしい、ほかの料理にも利用したい我が家のニーズに合っていたのはミキサータイプのジューサーでした。

 

ミキサータイプのジューサーもいくつか試しましたが、氷を一緒に砕いたりする際にパワー不足を感じていたところ、アメリカ製のものがパワフルとのうわさを聞いて購入しました。

 

ヒューロムスロージューサーは販売価格が非常に高いのが欠点ですが、ebayで個人輸入すれば比較的安く入手できます。電源の仕様が日本とは異なり、110V仕様となっていますが100Vで使用しても問題はないようですし、変圧器を用いればさらに安心して使用できますのでおススメです。

 

また価格比較や最安値については色々調べてみました。
どこで勝手も値段は変わらないですね〜。
おすすめされていたのはピカイチ野菜くんでした。
ヒューロムスロージューサー HU-300 最安値navi

 

他のジューサーも中々よく、栄養の高い料理が作れそうなので、
どちらを購入しようか迷います。

Tags: ,

Leave a Comment